fc2ブログ
■2007年10月

■二日文文睡黙

そっかぁ水酔うはどうで商の文書いてなかったんだっけ・・

って木酔う文書こうと思った今2倍のパワーが必要な事にショックを受けてます。

あぁ~亀田だが負けた試合を早く朝4のニュースで流れないかなぁ・・

あぁ~金八スタートしたがビデオ忘れて客人友人に頼んでDVDサンキュー早く観たい・・

あぁ~早く寝たい・・

10月10日(元体育の日)

どんな朝か忘れた・・マジで・・仕入れはしてる筈だがどんな流れかホンマに忘れた・・

賄い・・も忘れた・・駄目だねこりゃ

仮眠もしたっけ・・ありゃまぁ駄目だこりゃ

そんなクライマックスシリーズ。

仲間と飲む前に自分時燗飲みだったが急ぎ過ぎましたが麦酒を堪能しフライを堪能しふんどしを堪能!?貸切堪能!?

今世の中のブレイクは眼鏡です。亜米利加でも、その眼鏡は何処で買ったんだと聞かれる程の眼鏡。駐屯地でも!?貸切酎豚地!?

血統値はサンデーはサイレンスです。フライは週に一回にした酔うです。酒は止めれません。噺も止められません。

いい男が昔テニスやってましたなんて言われたら負けないぞぉ・・いい男が雀士だなんて今の時代でも格好酔いなんて・・負けないぞぉ・・

今宵の接待ぶりは素晴らしい。成長ぶりに拍手。でもお休みタイムの時燗がやってまいりました

一杯やって足早に帰ります。それでもよろしゅう御座います。

一杯やってカップルさんはご機嫌な酔うです。肴はモモがお気に入り?かな?

5時燗接待でしたが自分時燗過ごします是から。。どうぞ、座んなさいませ。

灯り落とし時燗になりました。

一寸知人と「桃の節句」処へ

まさかの長丁場。それもよしの流れ。愉しかったし。ええ時燗。

10月11日。木酔うはどうで商

どうやら帰燗してそのままソファに落ちてたらしい。だが嬉しい事?に途中目覚めず5時燗寝れた・・だが辛い事に?珍しく酒が残った・・だが厳しい事に仕入れの時燗に余裕がなくなった・・

猛鬼ダッシュ。えんやこら仕込み・・煮るものが多し・・あぁガス台が後2個欲しい・・

賄い。頂物のうどん。これまた美味し。仮眠。これまた微妙な時燗。5分は寝れたかな?

さてはて、、

はい!前回同様貸切です。絶対娘さんはDNA受け継いで酒豪になるでしょう。首の調子あれでしたら行ってみてください。

はい!貸切です。一寸マジですか?生まれも育ちも薩摩川内なのに大隅に行った事も知覧に行った事ないんですか?

元気です。ハイテンションです。黒木瞳と同期です。白髪の人は彼方様の後輩です。ショックですね。京成の旅しますか

録画有難う。助かります。一寸健康志向になってます。何故全部昼の番組なのですか?

珍しく緑茶割りです。席の心遣い有難う御座います。ゴール飯まで行きましたね。。

今宵は控えめで行く予定でした・・それが災いとなり何時も以上に飲んでます。そういう事です。

疲れると甘辛いものを欲します。すると彼は卵とじ系で攻めてきます。食したら発酵系しょっぱいものが欲します。

少しだけ温めた酒が好きな酔うです。親父様方の憩いの過ごし方。浅草ガイドは手放せません。

サツマイモ持参有難う。まさか彼方様からこの酔うなプレゼント・・芋と別でくトンボ嬉しいでないですかぁ

今宵はお休みみたいですね。風邪みたいですね。うちでよければゆるりとやっておくんなさいませ

最高です。ネタ。ネタが大事ですね。成人式3回クリアしてる大人の社交場タイム満喫

久しぶりですねぇ酒の飲むのは、鮭の皮は美味いが危険ですよ!だからどうぞ大根も

〆に大人達のカレー酔う日。いいんですよ。またどんぞ。

さてはて、ストレート帰燗。

あぁ~もう深夜朝方のCDの通販は困る。観て聞いてしまう。今宵のディスコソングはやられた・・時代です。20年前の記憶・・

なるほどねぇ先ほどニュースで亀田君観ましたが最終ラウンドは最低だなぁ・・

さてと、、寝ときますか・・あと1時燗くらい後に。。

二日燗の飲兵衛様面々に愛。

スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

バックナンバー