FC2ブログ
■2009年09月

■沈痛罪と鎮痛剤

やってもうた・・やってもうたよぉ・・自虐的と言われながらも、また自虐やねん・・土日で色々あったとさ・・色々・・良い事悪い事酔い事悪い事・・心の胸の痛み・・肉体的胸の痛み・・あぁまぁ色々です。。色々とは・・
9月12日(土)営燗日・13日(日)臨時休燗日。。
土酔う編。。あれ?どうだったっけ?あっ!仕込み終わらせて足圧の方へ逝って40分の矯正込み・・グダグダなグニャグニャに・・
賄い。豚牛福耳唐辛子炒めと・・あれ?何だっけ・・
仮眠。あぁ~布団で寝たい負豚で御座います[E:pig]
嫌な雨だね[E:sprinkle]そんな中。。
「第七に戻る酌み」「絆茶話山口酌み」「胡瓜克服?酌み」「サザンで涙連」「カップルの連絡網」「天宝の改革酌み」「そっとお休み」「今宵餅無し酌み」「シックス面酌み」
週末の挨拶で顔出す・・あいつもそいつもこのこもララバイ・・おいおい・・さらなる使徒で・・まさか母の処でラフロイをグイグイとは・・まぁ酔い酔いです。。
さぁ帰るぞ皆様・・自宅に着きました
あっ
財布がない・・えっマジ・・あれ・・週末の用事にむけてガッチリおろしたばかりです・・朝の交番・・もう諦めてますが手続き・・沈痛罪
2時間ほどフテ寝して・・起きてから込み上げる脱力燗・・でも行かねば約束の地へ・・私がお肉を担当してますので・・現地へ・・皆様お集まりの処申し訳ございませんが凹んでおります。。屁近です。。拾ったやつ・・屁でも喰らえ・・ブルーシートで不貞寝です。。午後に親より電話・・なるほど・・では・・郵便局へ向かいます。。皆様さようなら~・・はいっ財布はありました。。ポストに返却されてたらしいです。。現金は見事に全部ないです。。屁っ!
現地に戻る気力なしで明日行こうと思ってたクリニックに行こう。。サンデーもやってるので有難いです。。気になる原因を確認に・・可能性ありですね。。様子診ますか。。それと別で胸が痛む・・鎮痛剤・・でも処方箋は明日です。。
朝の交番に酔って・・財布はありました・・中身はありません・・有難うございました。。
夕方自宅で疲労燗たっぷりで寝ましたというか寝てました。。
夜な夜な起きて・・向かいます。。浅草へ。。
どうもぉ。。北海道帰りのカルピス王と酒豪の伝え人姫と付き合い10年夫婦と合流。。すみません。。日酔う休んで此処でお会いした飲兵衛面々。。お会いした時に超愛想振りまきます。。で、面々と大事な会話。。うん。。何か久しぶりに、あの頃の感覚を。。ええ人時でした。。ホテルへ送って皆様さようなら。。
帰燗して、す~と堕ちました。。
朝一に処方箋取りに行って・・このあと財布中身止めたもの申請へ。。そして・・人生で初めて歌舞伎を観てきます。。昭和の文豪の格好で向かう予定です。。そして・・人生で初めて・・星へ向かいます。。先輩よろぴく。。
土酔うの雨の中の飲兵衛面々と母酒場で飲んだ暮れた面々と財布で迷惑かけた両親と交番のお巡りさんと広場に集まった面々とクリニックの先生と酒張中の面々と雷門に燗謝。。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

バックナンバー