fc2ブログ
■2013年01月

■正月の合羽橋

1月5日(土)
6:00に起きて、動いたけど、どうもあれだ、ちゃんともっと寝よう。風呂入って茶漬喰って薬飲んで、2度寝。午前中に、くるっとまわってぶー。
午後に店。両親の助けもあって掃除すべきとこだいぶ終了。
あっしは電話と合羽橋の繰り返し。
探し物って、急に見つかると他も見つかる。
あらまぁ。これは気にしてなかったけど、それがあるなら購入。
明日以降財布の中身が危険だね。財布どころでないけど・・・あれもこれもそれもそしてあれも。
まぁ最終的には明後日の月曜日に補修作業次第。
兎に角、月曜日にならないと明日が見えない。
まぁしゃ~ない、考えてもしゃぁ~ない。じたばたしてもしゃぁ~ない。
休み過ぎたら頑張るしかない。
今日は御誘いはキャンセルです。御免ね御免ね。
藍車も、結構な被害みたいだね。あぁもう。いくらですか?
そうそう、あのね。昨日気づいたんだけど・・・
店でメニュー見てたら・・あれ?・・近くで観る・・あれ?ボヤケル・・離してみる見えた・・老眼!?
えっマジ?
うぅ~む・・そうそう今日昼と夜のテレビをチラ見してたら、やっぱさぁ・・広末と内田有紀・・いやぁよく観た。可愛いなぁ。
浅草任務を今宵分終えて、浅草界隈表裏東西南北歩く。どこも忙しそうで・・ちょっと焦ります。
焦ってもしゃぁ~ないけど焦りますね。
ちゃんと今日飯喰ってない。まぁそれで丁度良かったけど、前日までが過剰摂取だし。
そうだっと。此処のマッサージ久しぶりに。遅い時間ですけど。
卓球の愛ちゃんみたいな中国の方。覚えてましたか。それはそれは。よろしく。はぐっぐえっ。ありがとう。なんか大きなコリが結構色んな場所にありましたね。
朝一で観たテレビの吉右衛門さんTVの牡蠣フライ思い出す。
酒場兼定食屋さんの浅草端っこのこちらへ。食事だけです。
立派な牡蠣フライ7個。醤油3ソース4で。御飯どんぶりですか。ちと多いけどありがたく。此処のママさん達は御丁寧だね。周りは皆飲んでますが、今宵は止めておきます。味噌汁久しぶりに口にした気がする。
けほんこほん。喉だけどうもまだ駄目だなぁ。
真っ直ぐ帰ってTVだらりと。
さぁなるべく早めに寝て明日を活動的に。
本年度開演は、HPと留守電にて月曜日の夕方に?
半端よりも仕上げて開けよう。でも焦るよなぁ。
決まった休みとってれば、どっか遠くに行ってたよなぁ。
あぁ日本全国廻りてぇ。
只今23:59


スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

バックナンバー