FC2ブログ
■2013年03月

■愉しい日な祭り

あぁ~とぉ~でぇ~って書こうと思ったんだけど、打ち始めてしまったので、その勢いに任せて書いちゃえ。
おはようございます。只今仕事中?家事手伝い中?の諸君!仕事してんだね!お昼作ってるんだね?あ・・た・・し・・御休みなの。いっひひひひひひいひひひいひひひひひひ。
でも馬鹿だから、アホだから、自然に目覚めて布団から飛び出して、発注してないって・・休みだって・・6:00過ぎに寝たのに、9:30に起きてる41歳の春です。録画物2本ほど観まして風呂入って今です。昼なんです。休憩中ですか?では、そのあと仕事ですね。いひひひひひひひひひひひひひ。あ・・た・・し・・正規の休みなんです。でもでも・・これ打って、どっかで飯?かあるもの飯かしたら・・したら・・そうしたら・・仕事難です。大っ嫌いな数字との異種格闘技なんです。寝技で決めたい床ですが、打撃が強いので交わすだけで精一杯です。コマンドサンボ困ったら散歩。少し頭を綺麗にしてから格闘したいと思うております41歳の春です。
3月3日のひな祭り。雛?お代理様?とお客様?二人並んですまし汁です。お飲みに入らした兄さんによく似た感覚の飲み祭りです。
今週一番のゆっくり仕込み。あぁ楽だぁ。豚バラをおかずに特製でも何でもないタレを作ってかけて冷や飯をお粥にして。あぁ山葵漬が食べたい。で、山葵漬で。しゃばだば。仮眠はせずにレッツ素晴らしい日曜日?
出だしに悶着ありましたが、好きで来て下さる方歓迎です。ありがたいですもん。
あっしも愉しみたいんでね。ぱぱぱっと始まりパパパッと中晩になりトントントンと賑わいありがたい面々の顔を見て頬笑みがえしでしたね。ありがたく。
お世話になってます。ご心配かけてます。芋も黒糖も甘くて優しい西遊記な方々。乾杯で頂いた自分でつけた同い年の彼の味が、やたら美味かったなぁ。うんうん。懐でかい面々と握手。また会う日まで。
片付しながら、可愛い歳だけ後輩な友達戦友酌みとボリューム上げて仔豚を加えた西遊記で我が燗カウンターで乾杯。非常に愉しい。なんか嬉しい。三蔵法師は居ないが、男子の男子故の男の子飲み。ええ時間でした。遅くなっちまったけど、握手。またね。
ちょっと飲み足らぬ。愉しいな継続したく、うずうず。
コールYOU。おっOK?じゃぁ飲もう。
朝まで居酒屋さんで納豆を肴に、女史の女史故の女史の飲み。ええ噺も頂きました。うん。愉しい。でも時を気づけば朝刊太郎は配り終わってます。帰りましょう。遅くまでありがとう。またね。
やってもうた。目につくとこに置いちゃ駄目駄目。ぺヤング。ティファール活躍湯切ってほぐほぐして満たされてお布団にダイブ。
さてと、腹減ったぁ。喰ったら眠くなりそうだな。休みなんだから寝ればええんだけど、夕方になると・・うずうずうずうず。
http://youtu.be/giAj_iHUwdQ
第一回ブログ上掲載音楽。再び。
何度変わっても。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バックナンバー