FC2ブログ
■2013年03月

■縁高円安

深夜のニュース速報で、円が95円だとか、株価がだとか、全く経済経営わからぬNONNON経済野郎ですので、子供でもよくわかるニュース希望の、元メンズNONNON千束モデルの燗太郎でございます。
縁は100宴で学びます。蕪は季節で使います。まぁその蕪でちょい前スライサー地獄味わいましたけど。
ホンマに私は、様々な世間並知識がなく、燗覚だけでのこの人生ですので、ある意味様々な知識に関しては、周りに助けられてきたということでしょう。酒に燗しては経験飲みです。
昨夜は真っ直ぐ帰って睡眠不足を解消と膝爆弾の緩和を。帰っちゃえば飲まないけど、その分食べちゃう。
まぁでも結構今年はやり過ぎたら調整してるので、結構豚体重保っておろう。出来れば自然に後3~4キロ減。
さすれば、動きはまた軽快に。膝擦れば警戒です。イエロー信号です。真っ赤寸前ですけどね。
両膝に先程湿布。冷えピタ。熱持ってるのかな?水が溜まらなければええけどね・・うんうん・・運・・運・・金が溜まればええけどね。溜まったら外へ。外したら中へ。飲コースついて決めは外して外角一杯。ほら空振り。
3月7日(木)
缶詰グリーンでパン温めて缶に残ったカレー残さず。あぁ安くて素敵。
普通だと思ってたけど普通でなかったね。仕入れしながら増えてく仕入れ。そうだねあれもこれもでしたね。気づいた。猛仕込み。酒も重なり、あちらもこちらもそちらもどちらもからP箱が届く。
まさかの、3日連続の同じ賄い。中身は違えど同じ肴。はぐはぐ。
どうやら仮眠は無理だね。このまま行くぞ。
スタートダッシュ。ドンっ。そぉ~れぇ~。ドンっ。あぁ~れぇ~。ドンっ。一気に終わる。晩は静かに片付しつつ包丁砥ぎつつ。やることがなくなった。じゃぁDJ録音。〆の飲兵衛さんいらして、勤めて終了。
暖かくなったね。今日は20℃越え?急なんだよねぇ。もっとゆっくりゆっくり春を。花粉でないはずなんだけど、目がドライアイかと思ってたけど、違うのか?花粉用に変えた方がええのか目薬。
ドライ哀に効く薬は世間で売ってるのでしょうか?売ってたら結構な値で買います。
経済も経営も侍も頑張れ日本っ!観てないけど、盛り上がってるのかい?
Winterhttp://youtu.be/MJdGfuMrYiA
賭け出す世界。見えない貯め活き。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バックナンバー