FC2ブログ
■2013年03月

■日々びんびん

雲ひとつない青空?いやいや違う曇ってる?スカイツリーが曇ってた昨日昼間。これが噂の黄砂?なんちゃら2.5?嫌だなぁ。晴れた空そよぐ風な綺麗な日本がいいなぁとか思っちゃったりしてるけど、過去の日本も煙もくもくな産業でだったことも考えると。なんとも言えんか。胃炎か?いやちゃう癒えんなぁ。だってだって・・
目標が決まりました!負けねぇぞぉ!君のことは好きだけど!ぜってぇ負けねぇぞぉ!
伊勢谷君!君に勝つ!喝っ!
りょ~こぉ~!まさみぃ~!帰っておいでぇ~!
高杉晋作・力石徹・白洲次郎役は素敵でしたけど・・負けないぞぉ・・帰っておいでぇ~りょ~こぉ~まさみぃ~!英会話とボクシングと後何学べば君を抜けるのだろう?お酒は抜けてる朝です。
曇った心に青空を!
今日も本来の空でないような?曇った心に身体巡茶っ!
3月9日(土)
どうも痺れが強いんだよなぁ。しびびんびん。膝も駄目だからコンドロイチン。ごっくん。
各仕入れ先でさ、うんうん、皆頑張ろうね!少しでもお役にたてれば・・とはいえ・・買い過ぎ仕入れ過ぎ?顔出したら買うが法則です。お互い様。とはいえね。冷蔵庫満杯だぁ。雪崩だぁ。1・2・3・堕ぁ~!
仕込みほぼ終了。可愛い友からの甘い缶で頭スッキリ。疲れた時は甘いもの。挫けた時は甘える者。
牛すじの半端な具なし汁を温めて温めたとこにレンチン御飯を御飯の上にでなく御飯をかける。しゃばしゃば。
仮眠する時間ないので横にだけなるつもりが墜ちてた。5分の墜ちで多夢。
神棚にパンパン。今宵もよろしく神頼み。
よぉ~いドンっ!どんどんぱんぱんどんぱんぴょん!ありがたく!
しびびんびん。角曲がりダッシュが出来ずの角曲がりの度によろけっちゃう。小上がりに物持ってく度に、ガンっゴンっ!うぅ~むぅ~・・・・。
あっぶねぇ~グラス洗ってたらペキンっ・・もう流血騒ぎはテリーとシークだけにしてね。
皆色んな想いで来てくださってる。お帰り。行ってらっしゃい。また会う日まで。ありがたく!
酒場には色んなもんが詰まってる。それでええ。
終了。
いつもより早く?全て終了。彼が店を開けた?顔出す。御免ね灯り落としてるのに。おめでとう。だけど君が店とは驚いた。流石なセンスですね。インテリア。後は・・だね。無理せず無茶せず。出来る事を。乾杯ビール珍しく御代り。では時間も時間ですんで。花代です。ファイト。
さて御機嫌戦友と移動。華の吉原周辺でエプロンママへ。どうも。なんだか美味いんだよねぇこの巨大卵かけ韓流御飯。しっかり鬼の満腹。マスター待ったねぇ。
さぁ帰ろう・・ご機嫌君の夜の流れで再びのエリアへ。初処居酒屋さん。どうも。なるほどねぇ。ウーハイでモロキューで墜ち。帰ろう。帰って即墜ち。
朝のしびびん継続中。うぅ~むぅ~。
さぁ日曜日ということは日曜日ということで明日は休みだ休みだけどお届けだ確定を。解放されるぞぉ。
でも明日は、あれからもう2年かぁ。明日だからどうこうではないけど、思う事動く事。明日は我が身お互い様。
http://youtu.be/LN4Q8cnzxF0
いろいろヘルプっ!さまざまヘルプっ!助けてくれなきゃ助けてあげなきゃ!自分も身近も遠くも!
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バックナンバー