FC2ブログ
■2013年03月

■ケア

まだ、映像観てないけど、慎之介やってくれたねぇ。どっかのコメントで、キューバの選手スウィングの速さに負けず嫌いっぷり発揮で、重いマスコットバット振ったとか、キューバに行って観てみたいとか。
負けず嫌いっぷり、私も発揮中ですけどね。どこまで続くやら。
頭痛痺れふらふらローレンローレン継続中4年?5年?ちょっと最近酷い時がある。
今思った事が2秒後忘れてます。バカなのか記憶障害なのか
気になりしにゃので整えましょうで、睡眠を。
帰って風呂入って膝揉んで潤い与えて、あるもので胃に与える。頂きものの韓国インスタントと秋刀魚の缶詰でノンビアと端っこパン。辛いっ。舌痺れる。今は手は痺れなし。いやぁ辛いっ。
録画大河を見るも途中に墜ち、気づいて布団ダイブ。2秒後寝てます。寝る子は育つ。育ってくれ。いい大人に。ハグっ・・攣ったぁ大物一本釣り。悶絶起き。布団下界ダイブ脚を伸ばせ伸ばせ。良いところを伸ばせ。いい大人に。収まり布団ダイブ。2秒後寝てます。世間並の朝起きて2度寝して9時半起床。格闘しつつ大事ないつもよりは長く睡眠確保。やっぱ少し楽だ。6時間睡眠を継続したいもんだね。基本4時間だからねぇ。
でも昨日の仮眠は約45分も頂いたぞぉ。その分民放ドラマ1話分の夢も観たけどね。起きてこれから仕事とは思えん内容だったね。おしえて、あ・・げ・・な・・い。
3月12日(火)
御膳飯、凄い腹減った時は、あっちの立ち食い。少し入れておこう朝の活性化の時は、こっちの立ち食い。二日酔いの時は前者。さっぱりの時は後者。
後者に行く。揚げたてかき揚げは別皿で届く。かけ蕎麦に、擦り胡麻を入れると健康的に感じる。
御馳走様スイッチオン。
あれもこれもそれも終了。
胃の調子が微妙に気づく。背中も張る。指圧行きたい。胃薬とお粥に煮つけたアラ肴の煮こごりを上に乗せて溶けて混ぜてシャバダバ。
今宵はWBCもあるし、あれ?ありがたく。しっかりきっちりたっぷり。
夜の誘惑多かったけど、帰りまして整えまして食いすぎ増して。
火事の映像は見るに見れんなぁ。一酸化炭素中毒。煙吸って・・今思うと・・よくまぁ飛びこんでいったなぁ・・よくまぁ色んな場面経験して生存してるなぁとホンマに思うぞえ。
生きてるので活かしたいもんで、生かされるとサボりたいもんで、嘘・・サボりでなくて・・ちゃんと身体をサボらせないとね。3分の2お仕事君。3分の1で睡眠お風呂食事遊び?無茶苦茶だね。いいなぁいいなぁ憧れの9時出社。17時定時。いいなぁ。いいなぁ。老後も安心。いいなぁいいなぁ。
公務員になれないのでフェイドインして甦れ雷ディン。
身長167センチ体重63キロ。その名は超電磁ロボでなく朝謙次ロボです。膝の弱い心の弱いロボです。強みは弱い者は強いです。必殺技は、バランスです。弱点もバランスです。
さっ馬鹿な事書いてないで、ジョンソン&ジョンソンエクストラケアでケアして目薬差して湿布貼って、よしっ!
洗濯ものまわり終わって干したら出燗だ。
様々な方向の同業の戦友達に声をそろえて言われる。
近藤さんの商売の仕方はしないと。そうだね。そう思う時あるよ。
http://youtu.be/PynsLIgqxhs
負けるもんか!
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バックナンバー