FC2ブログ
■2014年05月

■きっかけ

生きてりゃそりゃぁ何があるか起きるか変わるかわからん。
誰もわからん。この先もわからん。この後もわからん。
ただ、そうだね。ただ、救えるとは言えないが手は出そう。
きっかけになればいいんだ。きっかけに。
ただ相手がヘビー級だ。一撃で倒されるかもね。
でもリングに上がってみないとね。兎に角きっかけだ。
復活の呪文を唱えてみよう。
その前に自分が倒れちゃしゃぁないけど。
5月27日(火)
またやられちゃった。
各処に仕入れ。前かごにあるはずの袋がない。あぁあぁまた盗まれた。
中身わかってんのかなぁ馬鹿野郎は!品を買いなおす気持ちがない!無かったことにする。
あぁ数千円の損。こういう損は100円でも嫌だ。
品もそうだけど、それを仕入れてる時間を返してほしい。あったまくんなぁ・・・。。
無かったことにする。
仕込み終えてメニュー作って寝て起きてメニュー見て寝ぼけて打ってるな。作り直し。
直せれば良い。治らないからキツイ。
夜の中サッカーとも聞いていた。まぁいつも通りに。いつもと違うのは時間と品を盗まれたこと。
サッカーと無縁の飲み応援団の皆さまありがとう。しっかり恩ゴールです。
蒸します汗止まりません。そんな熱気湿気の中、熱戦ありがとうございます。
フルタイムドローです。
試合を終えて、心も身体も冷却して、娘と兄の元へ。どうも。
兄さんどうも。飲んでないけどテンション合わせます。合わせ技は得意です。
ビアにハイボーラー。映りし映像。話題だった宇宙の映画がスクリーンに。
酒でなく酔います。娘も兄も酔ってます寄ってます。独り冷静です。
ご馳走様。見送ります。まったねぇ。
ちょっと深刻に話しますか?じゃぁそちらへ。
いっぱいだね。まぁ内容が内容だから、あっちへ行こう。
どうも。ボトルまだある?
凹むというより、どう戦うかだ。戦略?軍師燗兵衛しますけど。正面から行きますかね。
恩返しだ。きっかけだ。ご馳走様。外は明るく眩しい。まったねぇ。
自転車取りに再びの地へ、いざなわれる。
もう帰りますけど。もぉ~う・・・・。キュッと。
朝の牛乳じゃないんだから。はいっ一杯で帰るよ。外は明るく眩しい。まったくね。
洗濯物を干したら先日のシャツのポッケから千円札が5枚やや漂白されて出て来た。
これでチャラということか?損得?は五分五分に戻した?
お互い様が基本だけど。五分五分より4自分6相手が生き方としていいと思う。
あぁ面倒だ面倒で仕方ない。でも動こう。仕事に人に。
足投げず手を出そう。
今日も今日が始まる。
膝に湿布。相手に恩湿布。
http://youtu.be/b7TKLEF4jTk
あんたにもらった柳ジョージのCD恩返しに向かいます。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー