FC2ブログ
■2014年05月

■やさしさの使い方。

起きたらゴザの上だった。何時だ?そうですか。じゃぁもうちょっと寝ます。
起きたら休みだと何故か思ってた。違う土曜の朝だ。
お酒が少々残ってる。何故だ?さほど・・・。回復力弱いな。多分そういことだな。
あと二日もあるぞ。任務。仕事以外も山ほど色々あるぞ。一つ一つと言うけれど。
一つ一つやってたら730日必要だね。倍々。でもひとつひとつ。ひとりひとり。
欲しいもの。山ほど。まずはコピーロボット。僕の代わりに僕を演じててね。
全部なんてわからんよ。なんとなくなんとなく、なだけ。
その何となくが大事な人間関係だよん。

どうしてこの僕が私が・・・なっわけないじゃんってね。
強い人、真面目な人。
認めることがあれだから抵抗しちゃうんだよね。
そんなわけないと、認めちゃえば楽だけど、すると弱い人みたいに感じて駄目だと思ってしまう。
だからそんな時横に人が居るっていいんだよ。

まぁみな弱い時は弱いんだよん。強くて弱くて強い人に?なろう?
弱い人負けた人失敗した人。じゃぁもう強い。あんたもわたしも、じゃぁもう、つおいつおい。

あぁ~さぁ~かぁ~らぁ~わけわかんことをぉ~~。
711の、ざるそば・納豆巻きを口にしてる朝です。

5月30日(金)
えぇ~と・・・24時間前が思い出せない。
じゃぁいいか。
ありがたくお勤め。
押し引き押し引き引き押し。
ありがたく。ボリュームあげて歌謡祭ソロ近。
歌って踊らず片付けを。
そうそう。最近のパターンで、ちょっと怒涛の流れになっていっぱいいっぱいになった時に、
そういう状態に気づいたときに、チャゲアスのムーンライト。
「優しい優しい気持ちになれるまで」と呪文を唱えてます。
結構落ちつきます。
優しくなんねぇとね。人は人に。
彼も人なり我も人なり。
裏文明堂時間前。夜の流れもあり灯り落としてるとこへ。
御免ね。こんな時間。すみません。甘えて。
歌姫と努演歌君と乾杯。はらごらん。明るいよ。蕎麦まですみません。
帰ったらゴーヤ食いながら堕ちてた御座。身体に御座の線。
さぁさぁ土曜日だよ。休みじゃないよ。
やることやらなやきゃいけないことやらざろうえないこと。
今日明日終えたら、優しくなりに、あっちこっちだな。うむ。
モツかな?スジだな!筋だな。
http://youtu.be/ieX7vfhhTkc
あの喧嘩から一年経ったんだぁ。そうかぁ。。。余力無いのは駄目だな。
全部使っちゃ駄目だね。余力残さないとね。
今日は30℃いくのかい?
じゃぁ涼しく冷静に優しく。優しい優しい気持ちになれるまで今夜だけ朝も蕎麦に。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー