fc2ブログ
■2016年04月

■偽装の疑い。

床に大の字でなく、携帯電波の3本のうちの2本経ってるような右腕真っ直ぐ左腕縮こまり床に、ヤモリの字。
夜力(よりょく)なし。
結局起きて惣菜の餃子を全部食って麦茶飲んで、ベットで寝て朝起きて、もうちょっと寝かせてで、2度寝。
そこで見た夢が強烈で。お前は、それも仕事だからと行かないのか。そんなに時間ないのかい?
学生服着たまま出席してた。着替える時間がないからと、これも正装だと。周りの大人に怒鳴り散らし。寝てねぇんだと周りの大人に怒鳴り散らし。夢だったのね。ホッとする。
ゆとり。
昨夜の三段仕掛けの三段目の終晩の終晩。ちょっとユトリ消えてテンパったね。ユトリ無い時の自分嫌い。
ユトリないのは自分自身が作り上げたものなのにね。
お値段以上に柚鳥と青い鳥を求む、満身創痍風ヤングアダルト風和風洋風こんな風な仮にも大人です。
いやはや。
風の噂が飛び交ってると馴染みに。ぬる燗は、月木休みだと。いえいえ誰もそんなことは言ってないぞぉ。
限界前には白旗振って、今日は今夜は商休止しますと言いますから。それまでは、基本変わらず不定休の月曜日が多いという設定で。
生チューください。すみません。生チューは、やってないんです。限定商品なんです。
チューハイください。気分がHIGHの時にしか、やってないんです。限定商品なんで。
マスター今日いいの入ったよ。生のキスは刺身で出してないんです。キスは、あげものでいただくもの。
雨かぁ。。。
仕入れ厳しいなぁ・・・右手に力入れたくないから、現場以外。
鬼仕入れ仕込みが待っている。予定時刻は過ぎている。
ユトリが消えるぞ。打ってないで行け。急ぐなよ。こけるぞ。
ユトリをもって。ホコリをもって。ジシンをもって。
柚鳥と誇りと自身と自信。
木曜休みは風の噂です。ゆっくり待ってます。ゆっくり。
出だしのゆるっと大人達。中晩しっかり大人達。終晩しっかりセミ大人達。ありがたく。
お前ホンマに右腕負傷してるのか?嘘でないのかい?
見た目には普段通りです。見えないとこで揉んでます。擦ってます。泣いてます。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

バックナンバー