FC2ブログ
■2017年06月

■砂肝炒め

人が善いんだか、馬鹿なんだか、まぁ性格だ。
今朝のこの天気の具合だと、夜は雨か?気温以上に蒸すなぁ。。て
自分より若い方々の人生が止まってしまうのは哀しい事だなぁ。寂しい事だなぁ。
今を生きる。今を大事に。今を今過ぎて今を生きてます。ただ、身体が一つしかないだけ。
みな、もっともっと、っと求める。求められた側は、より、もあ~もすとへ。。
もすとっと応えると、より、もっともっとと。
自分に返ってくれば、相手に、もあもすと。自分に返ってこない自分の要望が通らないと、コロッと。
まったくまぁ。。。よく見る聞く光景だ。。。
応えてあげようと動くと、もあもすと、動くと動き終わった後に、なるほどねぇ。。な、しっぺ返し。。
まったくまぁ。。。どうして見返りを求めるかねぇ。。どうしてそこで手を差し伸べてあげないかねぇ。。
朝の小汗かきながらの打ち込み中の鬱込み中。
あぁまた事件が起きそうな・・・忘れかけてた足元の・・・地面の下の・・・水道管の・・・直ではないけど・・・
まぁ毎日毎日なにか自験。経験が自分を形成してる。
昨夜も、ありがとう様々な飲兵衛。
〆はキューピット。よし、じゃぁ御兄ちゃんが君達の転機を御造りします。ちょっと行くぞ。
ええですか?では乾杯。
転機予報は、曇りから晴れへ。じゃぁあとは仲良くね。
見送り戻る。改めて乾杯。そして、即落ち。すんません。
今日は何日?今日は何曜日?今日は、どんな日?
洗濯もんを部屋干ししたら、仕事します。
ちょっとフラフラしてます。揺れてます。
自分の転機予報は、、、まったくわかりません。先ずは今日。今。目の前から。。自立と自律を整えて。。心呼吸して。。よしっと。
やるかね。。ゆらゆらしてるけど。。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー