FC2ブログ
■2019年11月

■シニアヘビー級

朝からずっと動いてた。朝方?まで動いてた。。疲れすぎた時こそ飲みたくなるもんだ。
座って明日の肴のイメージトレと明日の酒の確認イメージしつつ一杯の盃。やたら。。甘く感じた美味かった。。
次の二杯目そして三杯目・・・四杯目・・・盃に一杯づつだけど。。
座る前に寝た。。各全席は片付いて無い。。それを知ってって一瞬大の字になったら寝てた。。
どうやら10分ほど。
結構スッキリ起きて再戦。。
洗い物しながらなんとかく珍しくテレビを点けたらそこにはライガーが映ってた。獣人サンダーライガーが。。
あっ!戦闘モードのヘビー級仕様のジュニアのライガーだった。。小さいがムキムキのライガーだった。
魅入りながら洗い物は続けてた。。来年引退なんだね。。
もう知ってる現役選手は少ない。プロ野球もプロレスも。。
いい試合だった。もうちっと頑張っかな。。
片づけ終わって玄関から夜空見れば月も星も見えづらく雲がいくつか浮かんでた。動いて無かった。。
動きが止まって着替えて着替えるのも少し時間かかって・・泊まってく?いや帰ろう。の。前に。。
座って一杯の盃。。あぁ美味いなぁ。。
再び寝る前に帰えろう。
自転車の鍵を探す探す探すも無く・・・もう泊まってく?家の鍵にこんがらがってあった。。
赤いキツネに湯を入れ。御風呂の湯を沸かし。3秒あれば寝れるけど。。なんか御褒美の品が欲しくて赤いキツネを、ちゅるちゅる食べた。。
昨夜も老若男女戦友悪友諸々もろ。。ノンストップにありがたく。。いい店山ほどあんのにありがたく。。
今日は文化の灯。。日曜日。。
獣人サンデーライガーはマスク脱がずに今夜も。。闘い終わったら脱ぎます。。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー