FC2ブログ
■2019年11月

■さかい

分岐点、分岐店、分岐天。。。
たった今も、また・・・一本の電話(頑張って)。。。先ほども別の件の一本のメール(頑張って)。。。立て続けに。。。先週も。。。
ただいま午後1時回ったとこ。。午後が始まったとこ。。24時間としては、、もう一日の半分が過ぎたとこ。。
自分の24時間としては、まだまだ先は長い時間帯。この先からまだまだ。。
朝からいつもの如く動いているけど、今は止まってカウンターでブログを打ってる。
今日本日は、昨日の昼の時点ではサボるつもりだった。
急にそうだ。。月曜日ではやってない、彼の芸術もの観に行こうかと。。それが波のコンディション悪く中止に成ったから、休むの止めた。そしてらありがたく予約入った。。だからやるわけでないけど、、ちゃんと今日もやる。。
そしていつも通りの昨日の水酔う灯を迎え。ゆるりと始まりしっかり勤め途中でゆるみからの任務分岐転。後半戦終晩戦。入燗規制。。ごめん夜(よ)。ごめん夜(よ)。各呑兵衛。。店内は各地赫々男女女男ありがたく。。
終えて終わってたけど、ええよ。。入燗規制解除して、語り合う。。最近の分岐点。。
人との付き合い分岐点。このさきの仕事の分岐店。生と死の分岐天。。
あぁハイボールが効いてきた。。
さぁ帰ろう。。
ブルボンの御菓子を肴にハイボールだったけど冷や酒だったけど、、今日はもうこのまま喰わずに寝よう。。
4時過ぎの目を閉じたみたいだ。。
目を閉じたらもう開かない日は皆にいつかやってくる。。開いてる間は、ちゃんと愉しもう。。ちゃんと苦しもう。。閉じたら。。閉じちゃったまんまだ。。
朝の人の記事に。。元ブルーハーツの甲本ヒロト兄さんの言葉。。若いうちは不安もいっぱい。。大人に成ってもいっぱい。。だからロック聴けってな感じの言葉。。うむ。。
さぁ今日も活きますか。。早く仕込み続けなさい。。はいはい。。
スポンサーサイト



プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー