FC2ブログ

■耳と膝。頭の中と飲みの仲。

皆の方が知っている。おまえはもう知っている?
勝手に耳に入ってくる。塞いでも入ってくる。負債では、入ってこないのにね。
自分が損する分には慣れてるけどね。
バランス取ると一方が、バランス取ると一報が、バランス取ると自分が損するのには慣れてるけどね。
バランス・・最近なんとか誤魔化せてた膝が一気に駄目になった。椅子に座るのに、ゆぅ~くり、立ち上がるのに手をついて。バランスUPバナナ味でも食うかな。あぐらがぁ出来づらいぞぉ。
2月が終わった。3月だ。春だ。意地を張るか。湿布を貼るか。遥か彼方に飛んでくか!どんな3月に成るのだろう。どんな道が待ってるのだろう。未知だ。未知は面白いが怖いねぇ。満ちたら終わりだ引く時は引け。
じゃけんぽいぽい、どっち引くの?相子でぽいぽい、どっち引くの?ビィ~むっしょわっち!
2月最終商。
動いたら暑い。夜は寒い。
仕入れ仕込みは汗。本番は、程よい汗。本番前の飯で、冷や飯お粥に梅入れて豆腐にキムチにジャコ菜。
ドリーム中。どんなに皿に盛っても墜ちる肴な夢。なんちゅう・・
予知夢となる。
馴染みの飲兵衛達が、ゆっくり順番に。5時間かけて煮た寸胴に入った物をタッパに入れ替えましょうね。滑って落としてじゃんけんぽん。相子はなし。負け。冷蔵庫の裏にショッキングな。しくしくしく。最終的に空いた隙間作業中に片づけて、しくしく。片付終わると。順々に埋まる。これまたありがたし。忘れてお仕舞い損なこと。目の前が勝負さ現実さ。さぁ酒肴を。縁ジョイ。まぁ今宵も各方面の濃厚な方々数々。ありがたし。
外灯り落としましたが、夜の流れで、縁聴。電球と音楽と盃。メンバーも変わりつつ。遅くになる。
飯で開いてる処探して結果ラーメン。タンメンの味の素が効いてます。
では墜ちます。
膝を叩いて立ち上がるぞぉ。うぉんうぉんうぉん。小さい入れ物に、リップ・目薬・ヒビケア・ジョンソン・UNO・眼鏡・鼻すぅ~となる奴の7つの道具を入れて。
3月かぁ。。。
95歳の大家さんの質問に全て答えた。そういうことなんで。よろしくです。まぁわたしは41歳です。大家さんの一言「あんたぁ。我慢強いのかねぇ」・・そんなことはないと思うけどね。。
http://youtu.be/Ugs0225Zu74
不安と恐怖から解き放たれる
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バックナンバー