fc2ブログ

■膝の発効

また、冷えと日々の蓄積によって、キツク固くだと思ってた。
違うのか・・。朝両膝湿布。
小上がりは上がれない這い上がれない。オーダー取りに品物届けに下げもの取りに行く度に、すみません。
参ったなぁ・・・。
しゃがめない、あがれないと仕事そのスピードが落ちまくる。
小上がりの片付けは、オネエ座りでサンダル脱がず片します。
お勤め終えてズボンを脱いで・・・あれ?太くない?ズボンを脱いで太くない?パンツは脱いでない。ズボンを脱いで太くない?両膝。あれ?なに?豚でなく象?
うぅ~ん・・・次から次へと・・・
頭痛い・心痛い・直球で膝が痛い。
第一部・第二部とありがたく呑兵衛達と平和的に戦い。第三部・・は・・なく・・片付けながら戦友と雑談。
この時間に終えたのは久しぶりな気がする。
少し飲んで気を・・・伝票弄りながらの中瓶で堕ちてた。
起きて起き上がるのに両手をついて、よっこらせっと。。。痛い。。。
まずいなぁ・・・たいがいチャリは平気なのだが・・・チャリ乗ってても痛む。
寄り道して気を・・・と思ってたけど帰ろう・・・ちょっといつもと違う。
ダブルビッコで帰宅。眠気も手伝って暖房Switch追い炊きSwitchして転がる。
湯で揉む。湯で緑の狸。
プロレスがやってた。新日本の導夢。サーカスのような試合。確かにテンポも速く目が離せないけどサーカス?
よく喋るなぁ。今のレスラーたち。レスラー?レスラーには見えないなぁ。体操の選手に見える。
でも頑張ってるから頑張れ。ほぼほぼ新しい選手わからん。
大相撲。結局白鵬。でも盛りあがってる。皆頑張れ。
テニスがやってた。眠かったけど見入ってしまった。錦織君。強いなぁ。あんまよくないとき切り替えて勝てる。強いなぁ。
よく状況観てる。強いなぁ。
プロレスも相撲もテニスも飲み屋も膝が大事だ。下半身が大事だ。
昨夜よりは腫れが引いてる?昨夜が100駄目だとしたら今80駄目。
なんとか今日はやろうな日曜日の朝。
やれるのかな日曜日。下界の悪魔がパーティーを開く前に・・。
先週日曜日は、ぶっ倒れて途中棄権。先々週日曜日は悪魔が来たりて笛を吹くで途中棄権。今宵は。。。やるだけのことはやります。あぁ胡坐がかけない。迷惑はかけない。
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

バックナンバー