FC2ブログ

■仮釈放

お世話になりました。先生、看護師さん達。また御世話に成る気もつもりもないんだけど、先ずは先生来週の問診でまた。。ありがとうございました。。
完治はしてません。いったん仮釈放です。またいつでも起こりうるです。。どんなときもどんなときも。。僕が僕らしくある為になるべく健康な。。
部屋に居るとね。自分の部屋ならまだしも、窓も見えぬ部屋に居るとね。世の中も分かんねぇんだけど、天気も分かんねえんだけど、自分の事、ちっと考えられる。6階ロビーのベンチの端っこ座ると、首都高が見えて今日は車がスムーズに走ってるなぁ~て、朝と午前は曇ってたけど陽射しが暖けぇなぁって、世の中動いてるんだなぁって、ポカポカ過ぎて自分の事も人の事も考えずにボぉ~っと。点滴だけはポタポタと。金太郎30巻読み終わった。そういやぁこの時季は、まぁ色んな事がそうだねぇ。。
4年前は店この頃からひと月近く休んだんだよなぁ。。手が壊れて。。急に釧路にも行ったっけ。。5年前は初代ぬる燗閉めたんだよねぇ。店が壊れて自我も壊れてバレンタインで閉めたんだっけなぁ。。そこからひと月一寸で二代目ぬる燗再燗したんだよなぁ。。
また生まれ変わるのかなぁぬる燗。ぬる燗も何度変わったんだろうねぇ。人肌、ぬる燗、情感、熱燗、飛びっきり感。。。
またやるか。。。この先なんて全くわからん。。。僕も店も明日も明後日も君もアナタも。。。先ずは、ちゃんと生きよう。。。
やることはやっておこう。。ちゃんと遊ぼう。。だからちゃんと働こう。。ですんでサボろう。。
いったん帰ります。。暖簾かけるのはちょっとまだ未定です。。
声がブルーススプリングで春のしゃがれ声です。。
毎度毎度お騒がせの散らないぬる燗で御座います。。
追伸。。チョコレートは燗裏事務所またはあげたつもり、またはあげた風で、お願いします。。
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー