fc2ブログ

■ゲームセット

皐月の昼夜の3連戦×3回=9回。ゲームセット。
投げ出さず投げ切りましたとさ。相手がいるからキャッチボール出来るのさ。
なにかこう風が吹けばと思い暖簾かけて、蚊取り線香に火をつけて、雪洞に明かりを点けて、旧ぬる燗の縄のれんもかけて、戸を開けて、どうぞと。なにかこう人と人が少し距離はあっても距離が縮まるような、なんかこう、なんかと。。実験でも試した訳でもなく、ただ明かりを灯して、なんとなく息つけて、って。。。
なんかありがとうといか言われちゃったり、なんかごちそうさまって皆に言われちゃったり、うっちゃりせずかわさず受け入れ交わしで。
まぁ3日燗限定だと仕入れも仕込みも難しくというか余りまくる前提とはいえ。でも決してマイナスでなくプラスなことばかりで。
こちらこそ、ありがとうございましたで。。入燗出来なかった数々面々には顔だけでもありがたく。
では今週からはどぎゃんすっかな。
今日また発表があるみたいだけど。解除みたいだけど。なにに解除なのだか。だけど。でも一つの区切りとしてはホッとする面、余計に心配な面と両方あるけど、気を付けて、自分がかかってると思って、人に迷惑はかけないと思ってれば、というか当たり前に当たり前のことを。もしかしたら明日からもしかしたら明後日からも少し長く時間を。でもやっぱまだまだ埋め立てず。埋めスッキリで。
明日の朝、想裏燗亭から発表します。いっつぁすもーるわーるどぬるの日程と時刻。
で、昨夜片付け終えコールミーでシャッター仕舞ってる其処へ。こんばんは。っで、そんな感じで、しっかりとぐずぐずに。。愉しく。。
しっかり酔って帰れば脱いだ服の先のベットで撃沈。そして恒例の夜中にぐずぐずでなくむずむずで。。
さっ今日は仕事はせずに、あれをあれを買いに?また増えちゃうだけだけどアイテム。。。素晴らしい日々のために。。
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

バックナンバー