fc2ブログ

■予定変更

そっかぁ無事かぁ・・よしっ!伊達男の無事にホッ!なにが今・・を今度ゆっくり聞いてみよう。。
4月19日(火)
あぁ重い・・100%肩重い・・べいびあいらぶそすきすきべいびぃ。。100%肩甲骨重い・・べいびあいらぶそすきすきべいびぃ。。こんなにぃこんなにぃ・・つれないなぁ・・なぁ~~~膝も取り替えてぇ~~~
朝食はホボ毎食ざるそばです。。ええ好きですから。。ずるずる。。日々はゆるゆるです。。
あぁ任務終了後真っ直ぐ予定が・・急遽変更更に・・チュンチュン。。整え魔商。。
温かいもの有難さを忘れずに。。誰誰のせいってぇのは簡単だし早いし・・でも自分からね。。
風は強いは雨は降るは寒いはで・・今日は寂しい日かなぁ・・
ゆるりゆるりと飲兵衛面々に深く燗謝。。
大先輩の相談・霞あり・静止画阪神・あばら・ネオマンション・転勤なし・電話番号・ランチ焼肉・ネガティブ・鳥越
全てを終えて灯りを消して・・リンリン・・あらまぁ・・で、そうなる。。
しょきのはいあがる
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

バックナンバー