fc2ブログ

■18年・・

笑った・・喋った・・飲んだ・・大馬鹿野郎どもと。。
今年一番笑ったな・・うむ・・すっげぇなぁ~・・どいつもこいつも・・家族を持ってる以外は変わりない・・18~19年前の出来ごとを皆よく覚えてる・・細かく・・毎日事件だったよなぁ・・なんかしら・・ね。。酒と下界と館と女。。
地元の馬鹿連とも高校の馬鹿連とも違う専門の馬鹿連・・久しぶりに集合。。いい休燗日になったよ。。
小さいアジア系色男も走り屋系色男もサーファー系色男もバーテン系色男も馬鹿でよかった。。チーマー系色男は不在残念・・まぁ5人で呑んだよ笑ったよ。。
7月25日(日)
まぁ相棒の私用がありで、私の骨折等の具合もあるので休燗日にしたわけですが・・其処へ懐かしの仲間との連絡もありだったわけで、したらば飲むかとなったわけで・・
まぁ朝は浅草で迎えましたね・・3日連ちゃんですよ・・で、帰燗してブラザーマッサージして皆は昼に集合だったが、ヒーローは遅れて登場するの法則で少し身体休めてから埼玉へ。。
乗り換えた埼京線で、可愛い子がコックリ。。まぁ典型的なパターンで、あたいの肩に・・普通にのっけてくれるなら、そっとしておいてあげるのだが・・こっちむいておでこを、あたいの肩になので一寸照れます。。ハッと起きて頭下げるも再び同じことを・・武蔵浦和で、あたいは降りるので・・う~むぅ・・大宮辺りまで愉しみたかったかな・・おっちゃん的には・・さて・・少し出来あがってる馬鹿面々処へ到着。。
よっ!ヒーローのカンジ(あたいのあだ名は幹事です)登場だぜよ!
おぉぉぉぉ・・皆面構え変わってないのぉ・・そろって会うのは何年ぶりだ?
乾杯。。おおそうだよ・・まぁ格好は当時のままだね俺。。お腹は出たけど。。
そうかそうか皆うんうん。。いやぁそうだよなぁパワーあったよなぁ・・無茶苦茶だったよなぁ・・皆金ないのに欲飲んで欲遠出して欲飲んで・・昼飯はイシイのミートボールを買って白飯だけ買ってタレをわけあった飯を頬張ったなぁ・・夜の遊びの為に・・
噺は尽きない・・まぁ大半は女の噺ばっかだね・・しっかしよく遊んだよなぁ・・今打ちながら思い出し笑いしてしまう。。昼酒は続く・・雷雨・・よし・・河岸かえるか・・近くの煮込み処へ。。噺は尽きない・・笑うだけ。。
さぁ皆さんは明日仕事でしょ・・そろそろにして、また近いうちに・・あぁ愉しかった。。
帰りの埼京線・・あたいが知らない子の肩かりてました・・・御免なさい。。っていうかよく貸してくれてたね・・う~むぅ顔が思い出せん・・街であったら有難うって言いたいけど・・寄り道して独り余韻飲みしてもよかったが・・たまには早めに帰路へ。。
御蔭様で今年初?かな何でも目が覚めたとはいえ・・約10時燗寝た・・
さて本休燗日の本日・・ゆっくりのんびり身体を・・あっ!夕暮れに約束してたな昨日・・そっかぁ愉しみだな今宵も。。
軽い運動と銭湯でも先に逝ってくるかな・・
あ~さん、あっちゃん、ゆ~さん、こすげ・・サンキュー!



スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

バックナンバー