fc2ブログ

■え~よ・・あいよ・・そうよ・・ええ~て・・

ええ、イエスマンです。。いいこともわるいこともたわいもないことも・・相手にとってプラスならば・・まぁそんな38と12分の11です。。
いいなぁいいなぁ皆さんっ!連休なんだってぇ!いいなぁいいなぁ・・人間っていいなぁ~・・列記とした証明書付き連休が欲しいなぁ・・ドンっとぽっちぃ。。
はいっ!働きます・・
いいなぁいいなぁ皆様連休なんだってぇ・・
様々な動きでしょうが、皆様、笑ってポン、何もしないモン、空気を吸うやら、伸びをするやら、なんやら燗やらを・・ダラダラしても酔いと思いますよ。環境変えて全く日頃と違うことも・・あっ!燗今日は変えなくてええよ・・
身体は正直さっ!脳を休めせて、動かして、刺激を与えて、気持ちん余暇パスタイムを。。
いいなぁいいなぁじゃなくて・・言い直介。。雷門外の変で、一笑謙迷サンデー観音を。。で。。昨夜。。
9月18日(土)
あぁ~38お嬢さん!おめでとう!大丈夫!超魅力的ですよ!これで酔いかな!
あぁ全国の全ての女性陣・・焼かない妬かない焼かないの・・今日の秋刀魚は刺身なの・・刺しも焼きも捨てがたいねぇ、どちらでもご賞味を。。
がちょ~~~ん!
あんまり意味は、ないです。。フッと・・腹ひれ惚れ晴れ
15分で超大作な夢を・・あぁ・・記憶が・・
えっ!?まかないですか・・うちの賄いは、超いいですよ。。沢山残るから・・しくしく・・ぷくぷく・・まぁ一日の栄養価を此処でですから・・
「散歩進んで三本酎」「書物燗」「黒糖夫婦」「薬売りの親分」「バス梯子」「レバマン」「喝弩忘れ酌み」「横須賀パン」「中山敗北」「単敗」「洒落神戸」「上がり酒酌み」「麦フライ夫婦」「旅は独り」
一息つきますか。。ぽよよ~ん。。ふぅ。。ぽよよ~ん。。さぁコックリさんの前に、いや?あとに、帰りましょう。。ミュージックスタート・・帰燗ぱくぱく・・自然墜ち・・
係わりし燗系者各位に燗謝。。
さぁ勤働日曜。。独り乗りですが。。

スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

バックナンバー