FC2ブログ

■極燗・・

寒さ堪えて待ってます。女心の暖簾で商。あなたぁ恋しい来たの[E:sign02]宿ぉ[E:spa]
着こみましたよ。真冬ですか[E:snow]
冷えは万病の元ですので暴燗で。。傘片手に出燗チャリ・・手袋必用ということがわかりました。。しびびんびん。。
そうそう一応報告しておきます。しびびんがだいぶなくなった紀がします。。一つクリアかな・・揺れることも減った気がします。。一つクリアかな・・頭と顔と口内と・・まぁクリアすべきもの切がないですが霧を晴らしに一つづつ努力してますつもりでやす。。
仕入れきついなぁ・・奮起・・仕込み中に落語爆音で・・でも聞き取れませんというか板さん仕事中ですので集中なので・・でも笑い声聞こえると・・何々って燗じです。。深長さん聴いてます。。でも人の声って安心しますね。。週燗深長するかな。。
賄い。松茸炊き込みご飯・釜あげうどん。。
仮眠。ううううう。。
「紹介小城の酒酌み」「ブラン人」「北海道46日」「山舌好演酌み」「お宝発見」「逃げた人」「大瓶グルメ酌み」「旦那替え玉」「不死鳥」
寒いなぁ・・顔出す。。どうもぉ。。母処。。母さん姐さんフランスパン。。見守る騎士。。ゆっくり過ごす。貸切空間。。母さん寒くなってきましたから体調気をつけて。。姐さん。。パンサービス燗謝。。
寒さ堪えて帰ります。。
しっかしまぁ夢が・・夢の中で何度も働いた事がある夢の中の老舗処。。親方は・・まともに起きて・・やっべぇ遅刻だぁと・・おいおい夢の中の店だろうが・・普通に慌てやした・・夢の中では浅草に大きな裏山があります。。その向こうに見事な富士山が見えます。。しっかしまぁ今朝は、いったい何十人の客人が登場したやら・・あっそっちの夢は笑えましたよ今思えば・・何故か金借りにくるし・・生きた鳥もってくるし・・泣いてるし・・やたら助けるし・・まぁええか
寒さ堪えての燗系者各位に燗謝
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バックナンバー