FC2ブログ

■逝き地獄生燗

お酉さまの二の酉を臨時休燗しまして・・もし御来燗あった方・・電話した方・・御免なさい。。
朝一起きたら・・なんじゃこりゃぁ~~~って燗じで・・・皆に必ず言われる二日酔いではありませんので・・・前日の夜は素晴らしかったですよん。。まぁ一寸諸々ハードな日々を・・これは反省・・
ずっと舌の調子悪かったのも影響か・・というかそれが影響で舌の調子か・・
まぁ万全ではないですが程々に動いてます。。
お酉さまの日は、夕方までお布団・・掛け布団を恋人に抱いてました。。夜に少し動いて序でに身体温めよう&食材をで・・近所の昔お神輿後の御褒美券でよく行った銭湯へ。。450円。。貸切。。誰も居ない・・銭湯経営大変だよなぁ。。そういう私もたまにしか行ってないので言えないが・・かっぽ~Nnn..
薬草風呂熱過ぎ・・誰も入ってないからか・・温まり・・お粥を買って・・初飯。。
つまらないTVを無駄に見続け・・好きな芸人には一寸笑って・・寝つけづ深夜帯・・ちゃんと電気消して目をつぶれば堕ちました。。
で、11月25日(水)・・
具合・・まぁ動けるでしょう・・レッツだGO・・業者さん各処昨日は御免なさい。。休み明け一日空くと・・仕込みから処理から残念なものまで・・あぁもったいない・・
ガンガン仕込みましょう。。
賄い。私は、お粥と大根煮と香の物。。
仮眠。私は、お仕事の夢とあれとこれ・・何か畳に沈み込むような感覚で・・半寝だったのかなぁ・・妙に。。
「薪参酌み」「奥様ご来燗夫婦」「酒類お試し酌み」「親子華麗酌み」「山参酌み」「熊手の出逢い酌み」「上司の居ぬ間に」「昨夜は雷夫婦」「温泉鍋苦悩」「そんなサウスポー師匠」「屋形以来酌み」「やはり小鍋」「深夜の大瓶」
お世話になった礼と後輩達の顔で母処・・勿論あたくし温かいお茶だけ。。お通しで帰ります。。失礼しました。。あとは若人愉しみなされや。。
帰って飯をおかず付きで。。
さぁ寝とこうって結構何時も通りの時燗やん。。さぁ灯りを消して。。
迷惑かけた方々と今宵の方々各各燗系者各位に燗謝と謝罪。。



スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

こんけん

Author:こんけん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バックナンバー